ライダー

人反面ライダー響鬼何が何だかすごいじゃないですか
細川茂樹って! こないだまで日経のCMやってた人がライダー!?
あとね、合間にHONDAとかオロナミンとのコラボCMやってるの!!
HONDAは響鬼が乗ってるバイクでマジCM
オロナミンは「俺も飲んでるぜ」ってかんじを無言で訴える響鬼
今日はオロナミンのキャンペィンで「俺のコースもあるよ」つってるのをみてぶったまげました お・お・お・ふおおぉぉぉぉお!! 大塚製薬にまで幅利かせちゃってるよ!!
しかも響鬼響鬼で、細川茂樹細川茂樹でコースがあんのね すごいなあ
でも私は岸紅子か辻口さんのコースが欲しいな・・・
響鬼コースは  ちょっと       ていうかかなりいらない!!!

ええ、けっこう見てます ライダー