とりあえず怖かった

teionsinonome2005-06-06

夢をみました
夢の中で私はギャンダムを操縦していました
「ギャンダムマグナムZZZ」みたいなよくわからない名前で、しかもキャメンライダーのように自分で変身していました きっと朝見た響鬼を脳が覚えていたんでしょう(響鬼といえば昨日の日記は「響鬼」で22件も検索が! う、うわあああぁぁ)
で、舞台は出身小・中学校です うちのガッコは小中学校が同じ敷地にあったのです 今までは不思議と小学校は小学校、中学校は中学校って別々に夢にでてたのですがここへ来て小中一貫(本当は一貫じゃないんだけど)の本領発揮です
で、なんかね、戦争なんですよ 学校で
敵は当然ザクに乗ってました あと、モビルスーーツじゃない人もいました
女は逃げろってんで裏の焼却場の出口から逃げるんだけど、私はなぜか戦地へ借り出されてました そんでギャンダムマグナムZZZですよ なんでしょねこれは 願望? 深層心理? 絶対無い!!! 真っ先に逃げるタイプです
それでね、何で戦争かって考えたら、わかったよ!!!
昨日見た「たかじんのそこまで言って委員会」で 「徴 兵 か 傭 兵 か」ってやってたのを、んーとかむーとか言いながら漫画読みつつ見てたからだねー きっと
でも 私的にはテーマ「胡散臭いとかんじるものは何か」と、やしき☆たかじんが"テーマ"をお題"って言っちゃって2回言い直したことのほうがおもしろかったのに たかじん  別にお題でもいいのに なんで2回も・・・  上からダメだしされたのかな・・・ 心配だわ