ここだけの御話

御とかいておんと読むのが好きな私です コンニチバ
昨日ですね、足が死ぬかと思いました

去年の夏から買う靴買う靴全部が図らずも底の硬い靴ばかりで、足の裏がゴチゴチに角質化して*1ましてですね、ポチポチとウオの目?タコ?ができ、ついに一ヶ所水ぶくれてしまったのです!ジーザス!!!!
歩けるもんか歩けるもんかァ〜〜〜〜!!!!
テョーーーーーーー痛いっての! 腸〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜痛いっての!!
足の裏に貼ったバンドエイドなんて意味ありません 2秒ではがれます かといって2枚がさねすると皮膚がブヨブヨに白くなります


       なんつうの、
           四面楚歌?
                 的な?


齢25にして初めてこの四字熟語を使うときが来ましたよ
逃げ場なし! 四方から楚の歌が聞こえる!! 私の中でお眠りなさい!!!wind is blowing from ジ Asia!!!!


ダメですねこういうときは思考回路がストップ、考えるな!と大脳新皮質が指令を出します(大脳新皮質の役目が指令を出すことかは知りませんが)
だから昨日はうっかりチャンプが俺んち電池*2 全 然 見たくないのにヘイヘイヘイヘイ見てしまいました はぁー

*1:いい加減そのグローブ外せば?ってぐらいの分厚さです

*2:♪僕らはいつも石丸電気