気付かなければよかったこと

社会人公開ダイエットをはじめてほぼ5日
勘の良い方ならもう(3日目ぐらいに)お気づきでしょうが、
日を追うごとにスコア増えてるのは何故?
気圧? 気圧の変化? それとも地軸ズレてる!?
だとしたら私より先に国土地理院とか国交省とかが気がついてるはず! 却下!
そういうわけで、何かが予定と大きく違うわけです       ふ

あとね、最近顔だけ黒い気がします
3/8
↑イメージ画像

私の推測が正しければパウダーファンデが合ってない! 推測の割にはけっこう自信があります お前だーーーーーーー!!!! ドーーーーーン
だぁーってBAさんがこの色でいいと思うつって明らかに濃い色薦めるんだもん そんで私は私で「あ、そうなの?」ってそれ買ってるし!!!バカーー!!
はああああーー やり直したい! 大学1年から全部やり直したい!!

はい、予約! ボーーーン

働きマン 2 (2)
働きマン 2 (2)
posted with amazlet at 05.06.08
安野 モヨコ
講談社 (2005/07)
売り上げランキング: 81,604
近日発売 予約可


本日のスコア 怖くて計測不可