28

teionsinonome2005-06-16

エアコンの設定温度って何度がベストですか
一応地球の明日を考えて28度・ドライで設定してるんですが、たまに ふっと 「あっついなークソゥ」と思ってしまいます
27  26度とかでも   いいかな・・・?
ドライはいいんですよ ドライは 温暖湿潤気候だし
何かで「クーラーにしたら乾くから絶対だめだって!」って読んだんですよ それ以来もう徹底してドライです 誰かが冷房に設定してたら誰も見てないのを確認してドライに変えます ムフフ
おとべさんがブログで「梅雨は湿気がムンムンだからお肌にいいのよー そう思ったら梅雨が好きになったの☆」となんとも前向きなことを書いていられました 自分、まだまだでした! 今宵はマッキー(黒)で左手の甲にポジ 右手にティブと書いて眠ります