bb

この日記を書いているのは20日なのです
ええと 昨日はひどい日でした
買い物してたんですよ
特に走ったり浮かれたり血沸き肉躍ったり時間と闘ったりしたわけでもないんだけど、途中からものすごい疲れが全身をもったりと包みこみ、出る言葉は「あー疲れた」「あーー寝たい」「あーーーもう嫌だ」だったわけですよ
んで、買うもの買って見るもの見て最後にドラッグストアをウロウロしていたら!目撃★目の下のものすごいクマ!!!戦慄の日曜日、ですよ
これはやばいこれはやばいこれはやばいって!!!!と右脳の出川に突っ込まれたので、ドリンク売り場へ直行、肉体疲労時の栄養補給的ドリンクを凝視・比較・分析・選択
「疲れていてもガーリー」が座右の銘(昨日から)なので、チョコラBBlightという低カロリーな女を忘れてないドリンクをチョイス そして女を忘れてない割には男らしくガブーと一気のみしてやりました
これで、大丈夫・・・
そう思った直後、きたんですね 頭痛が
安心した一瞬の気の緩みを頭痛のモトは見逃しませんでした 私、甘かった!!!!!
そういうわけでうちに帰ってそのまま寝床にぶっ倒れ、虚ろな眼で特におもしろくもないテレビを見てました そして肝心の黒バラとガキだけ眠くて覚えてません うううう 日曜のお楽しみが!!!
私の手帳につけられた新たな格言、ドリンク飲んでからが勝負*1

*1:類:自転車が勝負