musical baton 

遅くなりました ごめんなさい3,4日?止めてました 熟成させてたんです、と一応言っておくよ
ハイ書きます
?Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
わかりません そんなに入ってません
いきなり投げやりな回答ですまん
?Song playing right now (今聞いている曲)
今っていうとNowPlaying? 今は仕事中なので聞いてません(堂々と)
でも、下のおとなり日記に「最終ソング」っていうのを見てから頭の中でサンボマスターの♪週末ソウルがまわってます
?The last CD I bought (最後に買ったCD)
うわあ 買ってないよ 初花凛々以来買ってません ごめんなさい 今、物欲があまりなくて・・・
昨日タワレコに言ってれば

コレ

electlyric
electlyric
posted with amazlet at 05.06.20
bonobos 蔡忠浩 朝本浩文 佐々木康之 辻凡人
ドリーミュージック (2005/06/01)
売り上げランキング: 239

買ってました チャンとウカケンさんのオススメ bonobos
?Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・カレーの歌 (くるり) とても好きです マ〜フラ〜を〜君〜と〜同じに〜まいてみる〜 のあたりが
・初鰹 (岸田繁) ♪初鰹〜二度と戻らない初鰹〜 即興なのに掛詞!掛詞?
・便箋歌 (クラムボン) コレ聴くと泣けてきます 
・ミーのカー (ゆらゆら帝国) アルバム全体がなんですけど、おかずをこぼしながら聞きたい、そんな危ない錯覚にとらわれてしまうのです 疲れたとき、更に疲れるためにここ5,6年愛用中なのは秘密です
スマイル戦士音レンジャー (スマツプ) やってやれないことはないな、と実感させられる名曲です
?Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
驚愕新聞の月イチ先生
sameちゃん
ぐみちぇ
今夜が山田
てこちゃん
4649!