キャンドルナイッ

ヘイボーのところで見て、ああ、これは北欧あたりの伝統行事なんだろうと思っていたら、今日コメントいただいたid:moony-plotさんのところにもキャンドルナイトの文字が!!!
それでヘイボーの日記に戻ってみたら、ちゃんとリンクはってあるじゃないいいぃぃぃ〜〜〜〜イヤン
これだね!
わー 知らなかった 知っときたかった
火曜日までだったのねーーーーー わーーーーー 1年先まで待てない!!!!!!
今日は自主的にキャンドルナイトです
部屋にあるろうそくをパシャパシャ撮りたいと思います
あ! 去年台風の日に停電して48時間耐久★強制キャンドルナイトやったんだった! エコロジカルゥ〜〜〜(←大きく違う)
去年買った、しっけて火が付かないかもしれないお香も焚こう・・・
今日はキャンドルナイトの名を借りた火祭・・・ ドリーミン・・・
(火に興味にない方はお近くの百円ショップ・CAN☆DOへお出かけください キャンドゥーナイト)←死ねばいいのにと浜ちゃんに言われそう