カード

今月も漏れなく「カード使用明細」という今丼今丼しい(忌々しい)紙切れが送られてきました
世間を騒がせている不正使用はありませんでした 怖いですね 不正使用 どこから漏れるんでしょうか 無印のアルミの名刺入れに入れえとけばスキミング防止になるそうです 買おうかしら*1 *2 *3
それで、昨日母が兄にメイルを送りました
母「カード被害あってない?」
兄「タイトル:駄目 本文:俺が」
母「タイトル:これでも見て 本文:頑張って 添付:私の写真」
兄「吐きそうm(  )m
          ||     」

嘔吐の絵文字ですって・・・


             あいつDEATH

*1:それともアルミホイルで包めば大丈V、なのであれば、それでもいいのかもしれない

*2:いいのかな

*3:1回クシャクシャにすれば効果高そうじゃない?