ジーーーー〜ク

だからつまりジオン軍がいいたかったことを掻い摘んで、わかりやすく、いいとこ取りで言うとこういうことだったんですよ!!!
すげえ、すげえよチョコラさん!!!!! でるよー これ、テストでるよーーーー
私が11月の学祭ライブでウィザウト・メガネの岸田君を見て感じた挫折感は、今、こうして覆されたわけですよ!! 禅、です! 禅、!! 獅子はかわいい我が子を(略)
そういう意味で、このたびめでたくメガネの国にお帰りあそばした岸田君の方角に向かって改めて敬礼! チョコラさんには拍手! 加えてギレンに万歳三唱!*1 謀らずも今日はシンガソンガのアルバム発売日です
λキリン!!(←先日、クミッチェのところでキリンの絵文字を開発したので伝えたかったのです)

*1:もともと岸田君がどっぷり☆メガネ生活になったのは目に蟲さんが・・・!!!!!、という想像するだけで今夜も眠れないバックグラウンドがあったからで、ここへきてコンタクトにってのはそもそも問題多めだったんじゃ・・・と思わずにいられない17の初夏