出口調査上等、

これ読んで震えました!腰が割れる音がしました!ちょっとだけ、泣きました!!!
もーーー ずるいーーーーー 金剛地武志(さん)(公共のアレなのでさん付け)(というかトラバってるので一応さん付け)、ずるいーーーーーーー ファンデの色濃すぎるーーーー
しかもカープファンなんて聞いてない!!!!

私、そんな尊敬してやまない金剛地武志(さん)を、メガネ男子愛好会のメガネアンケートで「振り回されたいメガネ」に入れました 投票理由は忘れたけれど、「でも朝まで振り回されるのは勘弁願いたい」と一言添えておきました ちなみに好きなメガネは岸田繁、結婚したいメガネは佐藤征史、抱かれたいメガネはロッキンロビンです


割と、夢見がちな方です


☆月九
漢字で書くと肘っぽいですね 月九   あと、仇討ちって感じもするよね
昨日のスロゥダンスみながら宗キュン(○胸キュン)*1しっぱなしでした 主に藤木直入に!!! スーツ姿の藤木直入に!!   トゥマ夫木聡と兄弟という設定の藤木直入に!!!!!
いいなー あの性格ヒネた役が多いけど実物もけっこうヒネてるっぽいところとかさーーーキャーーーていうか顔が好き 結局行き着くところはサ そこだよね ユーもそうでしょ?バンビちゃん
それからですね、小泉こうらろうもでてるんだよね ええ もれなく好きです こうらろう
でもトゥマ夫木聡はそうでもなかったりします かっこいいとは思うけど、本気で性格悪そうなので とかいうとファンの人に夜道でぶっ殺されそうなのでリンク除けしときます
あと、深津絵里も大好きなので、たぶん毎週欠かさずどころか再放送も欠かさずチェックしそうです

が、三田佳子風に)


広未がねー お前もういいよーって  ねえ
もうずっとあんなかんじで軽いっぽい女の役しかこないのかな・・・なんて思ったり思わなかったり思ったってユッキーが言ってた*2って嘘ついてみたり☆

私の中では、苦しくったって悲しくったってーーーのウェッティが第2の広未になりそうで、ピリピリピリーーッイエロウカーード!!と彼女に文をしたためたい感じです 確実にかわいいという点で広未とは違うんだけど、最近のぶりっ子っぷりに「話が違うぞ!!お前そんなやったんか!!」と言いたい大人(主に女の人)がたくさんいると思います 早く、早く気付いて!ウェッティ!!


なんで今日の私は必要以上に毒舌なんでしょうか

*1:ていうかシキュキュン?みたいな み〜た〜い〜な〜〜

*2:濡れ衣です