わからないことはとりあえず

シキュキュン☆

ここに書けば誰かが教えてくれるらしい!

今日の質問
「猛打賞」ってつまり何ですか ナイスヒット〜ってこと? 猛といわれるとタィガ〜スってかんじがするから、ホーークスの場合は鷹打賞とかにするといいと思いました そう、昨日川崎が猛打賞だったのです(猛打賞だった、という表現ははたして正しいのかちら)

そうだ、
ABちゃんありがとう!!!!!!
毎晩ご飯つくりに通っていいかい!!!!????
耳元で「愛してる」って囁いていいかい!!!!??????
ふふふ みんなには何のことかわからないだろ〜〜〜〜〜〜〜 んふー
くわしくは近いうちに!
 *ABちゃんということでピンクのグラデにしてみました