月九

何度見ても月九と書くと肘とか仇討ちって感じがしますが
月九
何が楽しみって、深津絵里の服!!!!!! かわいいねーー かわいいねーーーー しかも高そうねーーー
昨日は赤いキャミがとても気になりました
先週?か先々週も赤いキャミを着てたよね あれもかわいかったなーー
ブラッドオレンジみたいな赤ともオレンジともいえないカーディガンを着てたのもかわいくて悶え死にそうになりました あの色が彼女のテーマカラーなのかな? ていうか、何て役名だったか忘れちゃったよふかっちゃぁん
赤いキャミは、どっちも一枚じゃなくて下に白いテーシャツを着てたんだけど、そのテーシャツがぎりぎりフレンチスリーブじゃないフレンチスリーブ(どっちなのさ)で、わあああああ細かいよおおおぅかわいいよおぉぉぉう!!って、そこでまたズキュン、とくるのです
そうかと思えば、レースぶりぶりの重ね着で、私は食指が動かない・・・って格好も一話に1回はあって、でもそれはそれでそういうのが着こなせるってうらやましいなあ、とか、私もあと10センチあれば・・・!!とか、ピアノとか習ってれば!!! とか、あの子が着れば!!!!!とか、余計な妄想を掻き立ててくれて、それはそれで楽しいのです


そういうわけで今日は人様のコーデネィトに思いを馳せてみました さいならっ