京急 梅屋敷

teionsinonome2005-07-22

いや、梅屋敷はこの際どっちでもいいんです
なんですかこれは!!!!!!
CDにはなるんですか!!!!!!??????????? 京急乗ったら毎月9の付く日*1 *2にシークレット配布!*3とかあったりするの!!?? ないか!
でも、もし、仮に、仮にですよ あったら、多分近いところにすんでるっぽい
クミチェ、ひとつ頼むよ
その他、「私沿線です」という愛の自己申告、随時募集中

とりあえず毎週水金はめざますテレビ(←東北弁風)見るしかナイト☆!!!!!!!

*1:京9と9るりで

*2:↑決してうまくない

*3:シークレットライブと気持程度に掛けてみました