オールスターも

ねえ奥さん!優秀選手ですって!!!!
きたよきたよきたよ 時代の波がよ! でっかいのがよぅ!!!!
賞金100万円だって!!!! ッか〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! いいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜(そこか、と)
でも副賞のノンフロン冷蔵庫は どーすんだ?
川崎って寮住まいじゃなかったっけ?
ノンフロン冷蔵庫より、あのこ洒落たエアコンの赤いのとか茶色いののほうがいいなあ なんて 言ったり言わなかったり 川崎がね たぶん   私じゃないよ

肝心の試合内容ですが、裏でやってた金スマがちょっとおもしろくてそっちメイン・プラスザッピング、時々オールスターで見てたから、川崎が打ったとか川崎が盗塁したとか新庄の歯がひときわ白かったとか、全然知りませんでした ええと どうしよう