攣った!!!

teionsinonome2005-07-27

明け方、足が攣りました
攣るって言う字はサントリ〜の昔のロゴにそっくりだと常々思ってます しつこいですか 否、これは粘り、です
目が覚めて
「あ、なんかヤバイよヤバイよ(出川風)」
と思った2秒後!
きたきたきた!!!!!
ニギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ
つうてのたうちまわりました
もー 痛い!!!
こないだの腰痛といい、最近体にボロが出すぎです
思い当たるのは、そう、運動不足
キテレツ大百科のは睡眠不足
運動不足と睡眠不足どっちがマシかといわれたら とか考えてる場合じゃないよ!!!
運動不足かーーーーー
運動 ドッチボールとかすればいいの? ねえ! 黄色いハチマキ閉めて投げ合うの!!??
はあー
「卓球部」って書いたテーシャツを作る計画ならあったんだけどさぁ・・・

卓球部テーシャツ

イケ麺テーシャツ

予定もなしにぼんやり一休のサイトを見てます
どこかへ行きたい・・・