女子日記

最近、inouiIDのパウダーを使い切ったのでRMKのパウダーに代えてみました
ちょっと奥さん、コレやばい!! コレすごい!! 時間が経ってもサラサラよ
道行く(知らない)女子を後ろから捕まえて「使ってみなよ!」とお勧めしたいぐらいすごい!!
ファンデーションもなくなったらRMKにもどすつもりです
はぁ〜 こらいいわ〜
SUQQUも気になるけど、高いんだよ!!!!!! セレブリティ価格なんだよ!!!!!グロスぐらいしか買えないよ!!!!!パガ!!!
って、そのグロスがね、BAの綺麗なおねいさんが手の甲に、紅を塗った上に重ねたら!う〜わ〜〜って地団太踏むぐらいかわいらしい感じになったのがあたまから離れないから、あれ、きっと買うね!
私の悩みのひとつなんですが、メガネの鼻に当るところがあるじゃない あれのおかげて私の鼻にはいつもヨレたファンデーションの跡が2つあります
どうにかなりませんかね これ スポンジつけるんだっけ?それはちょっとやだな・・・ビジュアル的に   うーーーーん 妙案求む!
…って、メガネに関してははてなよりミクシのほうが反応いいからあっちに書くかな