ネイルやりなおし

昨日の夜ネイルを塗ったんだけど、私は待てない性格なので(例えばCDを買ったら家に付くまで待てなくて道端や電車の中で封を開けちゃうぐらい でもCDW持ってないからジャケを眺めるだけなのね)きちんと乾く前に重ね塗りを2度3度とやっちゃって、かえって乾きにくくしてそのまま寝ちゃって起きたらヨレヨレってことが日常ちゃ飯事です 昨日も当然その流れ(萩原流行)(←特に意気はない)で今朝起きたら右手親指の先のほう2/3に見事な縦縞が! 枯山水かと思いました
〈参考〉
あーあ 京都にいきたいよ
そうそう 京都といえば、岸田君  髪 切ったってホント?
あののびすぎストレートもっさりヘアーはこっそり切ってやりたくなるぐらいだったので、ああ、ちょっとお母さん安心したわ
3/8
さあ、みんな8月だよ スーパースター買おうね おやすみ!
ていうかさ、も、今はまだここだけの話なんだけど今度メガネ男子を崇め奉るご本が出るそうで、それをメガネ男子愛好会が全身全霊でバックアップしてるんだけど、その中のメガネ男子名鑑の岸田君のところのコメントを、文章的にはほんのちょっとなんだけど書かせてもらったのね、あり難いことに だから岸田君には基本的にメガネかけといてもらわないと困るんだよね・・・
↑はお店に並んだら大々的に宣伝するからね!!4649!!!
メガネバージョン