ももうまい

桃をもらったのでそれを一口サイズに切ってヨーグルトにぶちこんで食べたら、今まで食べたもののなかでかなり上位に入るぐらいおいしかったのです
おいしすぎてバタバタしました
この桃 あと4つぐらい
儚いね


なんていうか 昨日のロッチ戦
1回表の時点で6点 取ら れ ち  ゃ  っ   て      て
2回はとられなかったもののホ、 ホウ  ク   スも点とれ な   く     て
それで3回では知らない間に き、 9点 まで   い っ   ち   ゃって   て
あ、ああああああらあらあらあらあらかき?????(動揺)
 って思ってたら知ら  な  い 間に11 点 取  ら れ     て
最終的に12-2? みたいな あはは あは あはうふ
あらかきィーーーーー さわやかに白いシャツ着てる場合じゃないってーーーーーーーーーーー
3/8
解説のおっちゃん怒ってたよーーーーーーーー