嫌な夢

嫌な夢をみました
大阪で追われる夢です 待てーーーって追われるんじゃなくて、「もしかしてあとつけられてる?」っていう追われ方 怖いいいいいぃぃぃぃぃぃいい!!!!
なぜか新大阪の駅に京都駅のデパートのような、池袋のテーマパークのような、キャナルシティ博多のような建物が隣接してて、そこで誰だか覚えてないけど友達とお買い物してたら「ぎゃっ」って思う3人組が遠くにいて、友達と「逃げよう」ってことになってその場から逃げて、他のお店に行ったらまたそこに3人がやってきて、それで私たちはまた隠れて逃げて、カフェーで茶を飲んでいたら(ここでは友達が楳ちゃんになっていた)知らない間に3人が隣りの席に来てて、「ヨウ やっと捕まえた」って言ってきて怖かったからすぐお店から出て1人で路面電車の駅に逃げたらまだ追ってこられて、何とかその駅から路地の方に走って逃げたらそこがヤンキィやならず者の集まる地域ですっごい怖くて(低い音でズンドコズンドコいってる)、「ぎゃー」って言いながら歩いていたら新大阪駅周辺なのに平安神宮が見えて、韓国料理店で安住さんと辛いご飯を食べて(唐突に)、安住さんがものすごくかっこよくみえた
という、よくわからない夢です
夢は、その日にあったことを思い出して要らない情報を脳から捨てるために見るんだって
そういえばその3人のいるコミュニティのことを最近思い出していたし、テレビで安住さんが韓国に行っていたし、楳ちゃんとはほぼ毎日ネットで話してるし、最近京都に行きたいし って、心当たりありすぎ!!!!!!
どうせみるなら楽しい夢がいいな・・・ 宝くじに当ったとかさ 宮廷料理を食べに行くとかさ