なんだって!

うちのほうじゃハチ☆クロアニメやってないのでDVDもしくはTNC待ちなんだけど、細かくチェックしてる『MAUハチクロ応援ブログ』で、突っ込みいれなきゃやってられない話を聞きました!!!!
大宮八幡宮のお祭りで真山にとってもらったホイップちゃんに山田がチゥするところがアップじゃなかった!!ちょーっと待ってーー!!!!
わーーーっ それはちょっとボリションだーっ あれを見て「山田ああああぁぁぁぁぁああ!!!」と浜田山の方向に切なさを叫ぶのが乙女の夏の儀式なのに!!!!!!
まあ、実物見てないのでなんともいえないんだけどサ
ていうかTNCで早く放送して欲しいんだよね・・・ ミクシで数人で投書までしたんだけどサ・・・ 返事が来るでもなく・・・ 放送予定もなく・・・
父さん 僕は とりあえず 動く真山と野宮さんが見たいわけで・・・ 富良野の春はまだまだです