*[尼村] 〜秋の入り口・はさみ編〜

ゴスゴス買い物してきました
・ポールでホワイトニングエマルジョン 気に入ったのでリピート買いしてみました 白くなったかはわからないけれど、これを塗ると肌がやらわかくなります 逆にこれを塗らないとゴワゴワな感じがします 怖いです
そしたら9月に出る下地とファンデのサンプル、セラムマスクを1枚もらいました 大盤振る舞い!! おねいさんかわいい!!*1 今朝早速下地とファンデを使ってみたら、薄づきなのにちゃんとカバーしてくれるので、今のがなくなったら買おうと思いました
・FRUITSというセレクトショップがありまして、そこでHOMES'のリンゴマット買いました そんなに大きくないサイズです 置き場に困ったけど、部屋の入り口に落ち着きました かわいいよーーー 萌え〜ってたぶんこういうことだよーーー
・エテュセのマスカラ ロングを買いました 伸びます 伸びきります 次回はセパレートの方を買おうと思います マキアージュのマスカラも気になるねー カールしまくるらしいよ 私はマスカラにはカール力を一番求めています その次にロング 最後にボリューム
ウンナナクールでおパンツ2枚 もうそろそろポイントが全部集まります☆ 大人になってよかった!
六番目の小夜子

六番目の小夜子
六番目の小夜子
posted with amazlet at 05.08.17
恩田 陸
新潮社 (2001/01)
売り上げランキング: 3,383

クミチェに薦められて買いました おもしろいよー!! ところどころドキドキして、最後は青春の甘酸っぱしょっぱい感じで終わりました でも あれはなんでああだったんだろう?ってところがひとつと、読みながらこれはこの表現でいいのかな?ってところが3,4箇所ありました
あと、秋のお父さん ステキ
それについては↓の続きを読むをクリックしてください

(買えなかったもの)
ベースコートと除光液 まよってまよって買えなかったの アユーラかなあ・・・ やっぱり
・スメル男

スメル男
スメル男
posted with amazlet at 05.08.17
原田 宗典
講談社 (1992/06)
売り上げランキング: 97,701

スメル男ってつまり何男かわからなくて、なんとなく買わずにいたんだけど、最近スメルは"smell"だと、しかも内容がおもしろそうだとわかって、こりゃ買わにゃと意気込んで行った本屋全滅 会いたい時にあなたはいない、だよ そんなドラマあったよね

サヨナラ チャ〜オ

この表現で…ってところはもう覚えてないので書けないんだけど、あれは何で ってところはですね、サヨコと雅子が他校の不良に絡まれてサヨコが雅子を逃がして一人で河原に行くところで、サヨコはなんで河原に行ったんだろう? と
サヨコは『サヨコ』なんだけど『サヨコ』が乗り移ってるとかじゃなくてゲームとしての『サヨコ』なんだったらあそこで河原に行くのはとてもリスキーだったんじゃ、と 思うのです どうなんでしょう??

*1:おねいさんかわいいといえばageteの秋の制服?かわいいよおぅ!ボレロ引っ剥がして持って帰りたい!