おぎとやはぎをたしてわったかんじ・・・?

yensidにマンゴージュースをおごってもらってきました ごちそうちゃまです、部長
一時間ちょっとしか時間がなくて残念でしたがいろんな近況をあることないこと基本的にあること聞けて楽しかったです
別に嘘つくつもりじゃなくて、何歳か聞かれたときについつい「22歳」って応えてしまうけどよく考えたら26なんだよねアハハってのを聞いてものすごく安心してしまいました みんな、大丈夫だからね!! 少なくとも私とyensidは仲間だ!! ユーも正直に言っちゃいなよ! ちなみに私は今でも女子高校生と2つぐらいしか歳離れてないつもりでいます あれ、引いてる? 引かないで 付いてきて でも、「女子高生って 10歳年下じゃん?」と言われて目が泳いだことはヒミツです
あとね、そごうで向こう側から荷物の多いメガネサラリーマンが歩いてきたとき、誰かに似てると思ったんだけど結局誰だかわかりませんでした 考えときます