そうだそうだ!

京都行っちゃおうかなー!!
JR東海のそうだ、京都行こう。のCMの曲のカバーした?のが入ったアルバム*1 コーネリアスの サークルセンターのCDに入れてたらなくなりました まあ いいんだけど とかいいつつ気に入ってたんだけど そんな昔の話、俺が忘れさせてやるよ!と言ってくれる岸田君募集します
ええと 京都ね そうそう
クミッチェが京都行くの〜ルルルンって楽しそうだったから私も行きたくなっちゃってそらもう病気のように、寝れば寝言で「…京都…」、ご飯食べればこぼしながら「…京都…」、テレビつければ長塚京三です(全てフィクション)
それでつい出来心でミクシの京都行こうコミュにお邪魔して京都の宿情報を片っ端から!蟻の子(notアリコ)一匹通さない勢いで!お得情報を探しました
1個、町屋を改装した風呂なしシャワー付き銭湯推奨系宿を発見! 「調味料は、塩・砂糖・醤油など簡単な物は有りますが、変わった物はありません。」という一文に大脳皮質をやられました わーー ここ気になる!
え、 どこだ と?
教えないもんねー 秘密だもんねー
骨董品屋さんがオーナーだそうで、町屋+モダーン今夜でレトロオシャレな印象です 写真では 実際は… どうカナー????? 丁かなー?半かなー?
さァ! どうする私!?

*1:トラットリア