はいはいはいはいはい! 起きて! みんな起きて! 正座して、そしてとりあえず見て!
もぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!キタキタキタキタついに! 並んじゃうよ! 書店に並んじゃうよ!!
知らなかったんだけど、発刊元はガーリィの出版社なんだね 期待大じゃないですか!!
ちょっと一呼吸おいて
それにしても、タイトルの「メガネ男子」ってものすごいそのまんまのタイトルですね
これならメガネカタログと間違えて買う人もいないでしょう! 無駄がない! つか、メガネカタログって何だ!!??
あとね、表紙が、ティンポンのARATAが好きなの!!的ノリのメガネ男子愛好会の方は見るたびに死を覚悟しないといけないですね 何スかこの完璧な角度*1は!!! そして白い背景! 子犬他小動物の写真集かと思った*2!!! ヤバイ! 死ぬぞなもし!! にぎり拳で首から上をぐるんぐるんまわしながら地団駄踏みたいよ!

取り急ぎここまで! 続報待て!!

*1:下向きのメガネ男子をオデコ方面から見つめる角度

*2:ホワイト効果