スメル男

高校生の頃からずっとスルメ男だと思ってて、4年ぐらい前にやっとスメル男と気がつき、それでも尚且つスメル=住めるだと思ってたのが、1ヶ月前にスメル=smellだと判明、内容も四捨五入して10年越しに掻い摘んで把握、本屋になかなかなくて尼村でやっと手に入れた「スメル男/原田宗典

やっぱり相性がよくなかったのかな

読むの、しんどい・・・
なぜなら
主人公ってのがね、臭覚異常で何も臭えないんだけど、突然カマンベールチーズの臭いの膿が脇から出てきて、ちょっとはなれた家の犬が吠え出すぐらい臭くて、あんまり臭くて病院でお医者さんがゲー、死んだ友人の昔の恋人がゲー、臭いと文句を言いにきたばあ様がゲー、と、いまのところ3人がゲーゲー吐いてます
これから何人が吐くんでしょう 怖いです
あと、読みながら自分の周りも黄色い空気に包まれている感覚でいるので、生きるのが辛いです
ほら、今も、書きながらカマンベールのかほりが・・・ 幻覚? あはは うふふ ちぇんちぇー カマンベールだわさーー(ピノコ
早いとこ読み終えてこの黄色い空気を何とかして欲しいです オエー

それは置いといて、ブラックジャックピノコの関係って何なの?
あいつらつきあってんの?(中学生の会話)