最近 つっても3ヶ月ぐらい前から水彩絵の具でちんたらぽんたら絵を描いてます
むかーし 10年ぐらい前に兄がかってくれた絵の具セットを発掘してね、持ち運びできる大きさの固形絵の具のパレットなんだけど 計算用紙にしてた100均のお絵かき帳がいい塩梅に目の前にあったので描いてます
マウスで描くと気持悪い絵しか描けないのに、手書きだとメル☆ヘンなのも描けるから不思議だね〜 呪いだねきっと マウスの呪い 知らない間に無礼を働いちゃったんだねきっと マウスがなんぼのもんじゃい!!!
って、さっきから携帯から画像アップさしてんのに何回やっても送信エラー☆だよ
あれれ? 携帯にも呪われて(ちゃっ)てる?? うぷぷ〜

描く と 猫 って似てる
っちゅうことで思い出したよ私はああぁぁぁっぁ!
ハイハイハイハイ!!!!!