ピンク理論概説Ⅰ/火曜5限/303教室/4単位

最近薄いピンクの服着た男の人をよく見ますが流行ってんですかね?
私、ピンクの似合う人好きです
あれ? 前に言ったよね これ
どピンクじゃなくて薄いピンクね 白い絵の具に赤をちょっとだけ混ぜたらできるあの色です!!!
もっと具体的に言うと、おだゆうじとやだあきこが出てたドラマでたまきひろしが着てたVニットです(具体的な割りにわかりにくい)
あの格好がストラーイク!です 1球しか投げてないのにアウト、ぐらいの勢いでストライクです
なので、小僧が着ててもときめかないし、テーシャツとかアロハとかでピンクでも反応しません タンクトップなんてもってのほかです
小奇麗に着こなして欲しいの
そう たとえば グレーの細すぎないストライプのシャツにVニット キラキラキラ〜〜〜〜〜(ミー散乱入ります)
パンツはチャコールグレーね それからグレーにベージュや薄い茶色を合わせる人とは仲良くしたくないのでそこも重要だよね ポワワワワワ〜〜〜ン(妄想という名のシャボン玉が膨らむ音)
あー でも ピンクの服着た男の人が街にあふれたら怖いよなー
だから流行らないで欲しい うん