ああん負けちゃったよー!

ホークスファイット〜オー

ふぬーーーー 後半ロッチったらノリノリなんだもん プンスカ!
かわいらしく憤ってみました ムリありすぎですか? そうカナー えへへー  殺すぞ*1


私が自分の部屋で応援してると負けることが多い気がして、何でかなーって思ってたんですわ
で! 昨日 ハッとしました(ハッとしたけどグーじゃなかった)
テレビの方をむくとヤッフードームに背を向けてるんだよォう!!!!!!
アィヤー!
気が付いたの8回ウラだもんね 三瀬サンにピッチャー交代して満塁でヤバイヤバイ言ってたら放送終了で続きは9時50分のニュースの時間に放送します!つったあとだもんね!!!! 遅いっつうの〜〜〜〜〜イヤーン
で、とりあえずニュースまでのCMの間ドームの方向に向かってお祈りをし、ニュースの時間になって振り向いたら
王子(KAWASAKI《52》)がバッターボックスに立ってました
ギャ〜〜〜〜〜ン やっぱさ、乙女の祈りは通じるね! 届くね! ドームに!
打ったよ 王子!
でも10時になったら某-1が始まって、サブ画面で放送つってテレビの左下で小さく野球中継してました なんかねーそれで聖なる力も半減しちゃったみたいで逆転できなかったヨー ボリショ〜ン
いきなりロッチ優位になっちゃったからサー、早いとこ 今日あたりヴァレンタィン監督に電報打たなきゃ 「あなた昔社交ダンス大会で優勝したことバラすわよ!」って! あ、電報は鶴太郎の絵の電報ね
もう、優勝して何が楽しみって、ビールかけでチャオラー・井手正太郎が絶対何かやらかしてくれるってことなんスよ! あいつ絶対何かやるって! ワルノリするって!!!
だから〜 夢見させとくれよ〜〜〜〜〜〜〜ン

*1:必要なのは愛だけさ愛だけさ笑うなよ殺すぞ、参照