ロッチおめでとう

ロッチが見事に勝ってしまいましたね
虎のみなさん、エンジンかかってきたと思ったら間に合わなかったのかな・・・
セ☆リーグ最後の試合から10日ぐらい? あいてたんだっけ ちょっとかわいそうかもね
それにしても、最短で決まるなんて
あと3日伸びてた場合の経済効果を考えずにはいられないね!!!!!
ソワソワソワ 誰か試算して!
それでホゥクスファンの私は、もし、仮に日本シリ〜ズにホゥクスが出てたらやっぱり勝ってたかもなー、しかもMVP川粼だったかもなー・・・なんて、やってはいけない妄想*1をしてしまうわけです
ううう 無念だよ 来年頑張ろうねー ファイ・オー
(補足)
神戸のホテルの屋上でビ〜ルかけをしたそうで、それも4000本も
それを聞いて、
問:屋上で4000本もビールこぼして、最上階は漏ってこないのかな?
って本気で心配したんだけど、一晩考えてわかりました
答:4000本のビールごときで漏ってたら梅雨なんてどうするんだっつう話だ(枝まっちゃん口調)
心配する時点で私ったらヤバかったみたい☆ エヘー
(以上、実話です)

*1:特にMVPのあたり