死ぬかと思った

昨日ですね、恐怖体験をしました
話せば長いんですが、体調が悪くて鎮痛剤を飲んだのね(一昨日は頭痛で昨日は腹痛)
そしたら治るどころか更に痛くなって、30分後ぐらい後に吐き気とかふらつきとかもでてきて椅子に座ってられなくなって、伏せたり地べたにしゃがんだりしてたのよ
どんどんキツくなって、ついには熱くて汗かいてきちゃってよう!、額から玉のような汗が!SAWAYAKA!違う!笑えない全然笑えないから!
唇が冷たい感覚って、冬寒いから以外で感じることないでしょ? それが、唇が冷たくて色がなくなってんの まわりの肌の色と一緒になってたの! 怖いよーーーー!!! あんなのなるんだね!!!!
で、とりあえずここに倒れておこうと思って廊下で15分ぐらい倒れて「痛いーーーー痛いーーーー」と断末魔の叫びをあげておりました
痛いんだけどとりあえずいちばん楽なポジショニングを探してゴロゴロ回って、右を下にした横向きと微妙に右を下にした仰向けが良いことがわかったので、10秒おきにその2体勢を繰り返してみました ひとつの体勢が持つのが10秒ぐらいだったので
で、こんなときに限って廊下のスミにホコリを発見してしまい、ここにいるのは危険だと感じ畳の部屋へ移動
白目をむいて寝てました 時々フッフッとよく覚えてないけどものすごくくだらない夢を見て、ああっ今寝てた!って目を覚ますのを3回ぐらい繰り返して
あの川とか脱衣婆は見なかったものの、死ぬかと思ったよ! おなかは痛いし気持悪いし唇は冷たいのに体は熱いし汗まみれだしで手足は震えるし!MAJIで! 「まだ遺書かいてない!!!貯金は誰にもやらん!!」とか思いながらウンウン唸ってたら、今度は急に寒くなってきてよぅ!!!!!!! さっきまで暑かったのに!! ホワィ!何故に!生きているのか!生きているのか!?生きてるよ!生きててよかった!あ〜生きてる!*1 (♪アリよ さらば/YAZAWA
生きてる喜びを5秒ぐらいで噛み締めた後、2,3時間爆睡したよ!
そしたらもう全快でしたムフ
でさ〜よく考えたらって言うかよく考えるまでもなく、原因はたぶん薬をコーヒーで飲んだことなんだよね
何故そんな一般常識に真っ向勝負を挑むようなことをしたのか
だって!!薬飲む時点でかなりおなか痛かったんだよ!!!!薬を手のひらにのせ、目の前に程よくぬるいコーヒーがあったらそれで飲んじゃうじゃない!!!!?じゃない????????登山家が、そこに山があるから登る如く!
いや、でも、もうしません あんな思いもうしたくないです
これからは「薬をコーヒーで飲んだらいけないことを世間に語り伝える会」として活動していこうと思いました

*1:生きてる5段活用