北風邪と太陽

サトちゃん(太陽イメージ)

今年のインフルエンザはヤバイらしいですね
なので、予防接種を受けに行かないかと誘われ(なにそれ)検討中です
なぜ、検討するのか
痛いからに決まってんだろバァーカーーーー!!!!注射のバカーーーー!!!!!うましか!
も、注射嫌いなんだよ
「チクッとしますからねー」って言われて「チクッ」で終わったためしがあるか!ないだろう!大体痛いだろう!なあ
だから痛いのやだなーってことで躊躇してます
大人の見解としては「インフルかかるほうがよっぽどキツイよ?」なんだよね きっとそうだよね あー でもやだなーーーーーーーーー
予約しないといけないんだって 決めないと・・・ そろそろ決めないと・・・ ううぅ
ヤダン
って言ってたら、なんか風邪ひいたっぽくて時々鼻水が出ます
   あれれー????
補足:なんでここんところのサトちゃん画像はみんなビール片手なんだろう?