例のごとく恩田陸

劫尽童女を読み終わりました
特に第1話が面白かったです! あららら、ハラハラ、えええええぇぇぇえー!? みたいな転回です でも、頭の中のイメージは避暑地の丘に花が咲いてるメル★ヘンな場面なの 中身は血なまぐさい話だったのにね
第2話も好きだなー 私はルポライターの人が好きです イメージ画像はシュガルンの魔界通販の配達人 当然リーゼントですブルルンブルルン
2話まではね 大好きなのよ でもね
ここで残念なお知らせです
あくまで私の感想ね
話が進むにつれてドキドキ感が薄れていった気がするの…
最後の第5話は残念でした
特に最後が そう終わったかー、と もちょっと違った転回を期待してたんだけどね
なので、全体の満足度は★★★☆☆かな