久々の発症

やー
フレームワークで店ごと欲しい病が発症して大変でした
B1から4階まであって2階までがspick、3.4階がフレームワークなんだけど、3階部分だけで10万円ぐらい欲しいものがあって、4階まで上がったらやばい絶対やばい確実にやばい来月死ぬ死ぬ死ぬ死ぬって思ったので3階だけ見てお会計 我慢の2万3千円でした
人目で恋に落ちた白いレースのシャツやこげ茶のカーディガン、ベージュの変な形したニットと歯を食いしばってお別れしました
昨日付いてくれたお店の人が、松沼リナみたいな雰囲気の人で、オシャレ〜でいい空気持っててテキパキしててしかも買わせ上手でした
あの人好きー 今度も付いてくれないかなー
↓私が買ったもの↓
黒いキャミ なんとか綿で作ったなんとかレースのやわらかいキャミ 重ね着用に 胸元レースのってレースがブリブリでエロッちいのが多いから、ガーリィなのを探してたの このレースはかわいいよーーーー
アルパカのストール かなり厚手であったかいです 薄いグレーで、長さがちょうどいいの この冬はコルセットのごとく巻きまくります