朝から

「久しぶり」って打とうとしたら「久しぶろ」になっちゃったよ
何が久しぶりって、川崎情報です
今朝ねえ、「アサデス。」っていうわかり易いぐらいの朝番組(ローカル)に川崎が出てたんだって・・・
早く言ってよー 知らなかったー
おすぎとの絡みが見たかったよ・・・(おすぎも出てるんですよ!!!)
あとね、こんどトークショーやるんだって!!!!
平日にな
行けないっつの 水曜って何??
土日なら〜〜〜っ 土日なら関門海峡泳いででも行くよ!!
ごめん、嘘ついた!
あとね、昨日テレビでチラッとゴルフする川崎が映ったよ
ストライプのなんかかわいいウェアだった! いつもは私服ダサあんまりオシャレじゃないけど(←失礼)
来期は選手会副会長なんだって 副会長ってなにするんだろうね あと、杉内が会計なんだって ウケるわー お札数えたりするのかな?