欲望バトン

てこちゃんの足元に欲望バトンが落ちていたから拾ってみたよ
Q1.今やりたい事
どこかのドームを一日借り切って友達を集めて遊ぶ
例えば缶蹴りとか、宝探しとか、芝に寝転がってマンガ読むとか、バーベキューとかしたい

Q2.今欲しい物
白いワンピース 首周りと袖がレース編みなの
隠れ家
口口口のアルバム
バングアンドオルフセンのおしゃれオーディオセット
お財布 ボッテガヴェネタのシルバーのかグッチシマの青希望
クロエの青山店限定バッグ シルバーがかった白いあんちきしょう
「お父さんは心配性」のりぼんマスコットコミックス
ショート丈のジャケット

○あればいいな、程度のもの
鉄道会社

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
50円切手

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
プロ野球チーム

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
俄のシルバーにちっちゃいダイヤがたくさんブチブチ埋めてあるネックレスとリングのセット
30万ぐらいするの アホかーーー 買えるかーーーーー

Q6.タダで手に入れたい物
化粧水、乳液の類(消耗品)

Q7.恋人から貰いたい物
東雲のマンションとか?

Q8.恋人にあげるとしたら
油田をひとつぐらい分けてあげようかしら

Q9.このバトンを5人に回す。
適当に拾ってください

Q10.このバトンを無視したら?
3代先まで呪います