すっっっかり忘れてたんだけども、

今日はインフルエン挫の予防接種の日だった!!!!!!
いますぐ中国山地の奥のほうに逃げ込みたい気分です
「ちょっとチクッとしますよ」
といわれて チクッ で終わったためしがあるか! あるか!? そうか あるのか
でもけっこう痛いじゃない
だったら、もしかしたら痛くないのかも☆ と淡い期待を抱かせないで、
いっそ
「思いのほか痛いですよ」
木の実ナナばりの厳つい看護士さんに消毒しながら口元だけニヤリと*1してほしいものです
あ、やっぱりウソ
できれば水野真紀にやさしく消毒してほしいです そっちの方が後々いい思い出になるよねうんそうだよね冷静に考えたらさあああああぁぁぁぁぁぁあああああ注射やだよおおおぉぉぉぉぉぉおおお
関係ないけどストレス解消にこれどうぞ

*1:目は笑ってない