そりゃ年もとるわ

もう12月ですよあなた
こないだ8月だったのに!
今朝、PSPのCMで「ベストでPSPデビュー」みたいなのを見た気がしたのだけど気のせい?
化粧しながら横目でみてたから違ったのかな?*1
「もういいかいー」ってあの城島が言ってた気がしたの・・・
城島のベスト電器との契約はいつまでなのかが気になるよね
そして城島が米の国に行ったら誰がCMに出るのかな?
って、この話題前にも書いたよね ごめんね 最近もの忘れがひどくて昨日のご飯も思い出せません
昨日は〜 確か日向牛のしゃぶしゃぶ
一昨日は〜 ミラノ風子羊のカツレツ・地中海の風を添えて
その前は〜 ええと 出張パキスタン人シェフによるマトンカレーとサモサ・タンドリー各種
わー 確実に間違ってるよー

*1:あ、違ってた でも、電気屋さんとのコラボCM見たいな やらないかな