副会長とトイざらすでおデート

寒いったら寒いねー
昨日はナイトシャッフル(ローカル番組)で華世さんと川崎がデートしてました
川崎は中1までサンタを信じていたそうです
ものすごい大物だな、と思いました
一方小さい頃から「サンタないない」と兄に教え込まれていた私は、保育園のクリスマス会に来たサンタを見て「あれはおもちゃ屋さんの人だよね」と言って先生を凍らせてました(ノンフィクション) われながらかわいくない子でした
川崎は選手会副会長になったので今後は宗リンじゃなくて副会長と呼んでくれ、と言ってました
いい傾向です 全力で応援します 宗リンって呼び方はちょっと恥ずかしくてできなかったので・・・
だってリンのあとにハートマーク付いてそうじゃない
ムリムリムリムリムリそんな絶対ムリ私には!!!
その話は置いといてですね、「新ビックリマン」のDVDが出るってCMやってるじゃないですか 新じゃない方の「ビックリマン」も同時発売なんですよ そのCMによると
でも新の方が大きく扱われてるのね 何で?
私は新じゃないビックリマンの方が好きでした ヤマト王子?の方が
ピアマルコが好きになれなくてね・・・
あと、新のほうは儲けに走った感じが子供ながらにしてました ビックリマンアイスとか出たよね
マルコを追いかけてくるへんな乗り物に乗った娘たちも嫌いでした
ビックリマン大好きだったのに新は全然見なかったなー