消えた・・・!

うちのHDDから、大事に大事に大事にしてたくるり×矢野顕子さとがえるライブ』が消えてました *1
何で・・・?
竹中直人の恋のバカンスの呪い・・・? *2
年末に向けてダッシュかけてきたねーと言われたばかりですが、12月頭にして「あさっての方向へ迷走★」に切り替えです
うーわー もう再々放送なんてやんないかな
大好きだったのに・・・
NYCとか おいてくよのPVとかも入ってて ううぅ
探偵!ナイトスクープのは山ほど入ったまんまなのに・・・ポイズン
Mstでの岸田先生とタモさんの絡みはちゃんと保護しておきましたポイズン
このご時世 何が起こるかわからないからポイズン

*1:黒木くんの青緑日記を意識

*2:このディスクをいれっぱにしてるの part2に入ってるオペラ歌手・温水洋一の悲しい過去が最高におもしろいの