くそっ

み ず ほ バーーーーーーカぁ!!!!!!
投信もドーンと下がっちゃった
でも まあ 大丈夫でしょう 一時的なものだよね?? 明日の前日比が楽しみだよ
って言わなきゃやってられないよ!!!
気になるのはミスしたみ ず ほの社員さん ヘコんでるんだろうな ドンマ〜イン!! ヘコんでる場合じゃないから!
つうか本当に止まってるね わー すごい いいもん見た気がするよ
すごいといったら大 奥の柳沢☆吉保のアイラインだよ
いいよね その辺の娘よりよっぽど色っぽいよね当然私より億千万倍色っぽいよねキイィッ
でも、昨日は染子がかわいそうでかわいそうで辛かったです ううう うううう
あと、来週、何!? 田辺誠一生きてたの!? 殺されたんじゃなかったんだね!!!
わーーー 安子はどうするんだろうねー ねーねーねー