「花よりナニ」で木公シ閏のファンデーションの塗りようが気になってしょうがない代々木です
ごきげんチャーオ
やー コート もう3年買ってないんだけどアリかな?
言わなきゃバレないかな? アハー もうネットで世界に向けて叫んじゃった
だって今持ってるの全部すっっっごい気に入ってるし形崩れないしカーキのミリタリーっぽいデザインって今年流行ってる(らしい)し身長156センチだとちょうどひざ丈ってなかなか見つからないんだけどこれはステキにひざ丈だし裏地がイカシてるしinouiIDのお姉さんにも「かわいい」って褒められたし!全然オツケーじゃない?
普通コートって何年で買い換えるんだろう??
あとお財布って何年ぐらい使うの??
ブーツについても知りたいよ
あー私、けっこう物持ちいいなー