地元じゃ負け知らず

玄米茶を飲んだはずなのに日清ソース焼きそばの味がしました どういうことでしょう 代々木です
年末年始の予定がポツポツ埋りはじめたのですが、ひとつ重要な行事が決定しません
魔人斬りツアーのチケット抽選結果がまだこないのよロレイヒー
胃がおかしくなる前にうんとかすんとか言って欲しいんですよ!!!!!!!夢番地*1さんよぅ!!!!
でも全国的にチケット発送が遅れてるらしいと聞いてちょっと安心してみたり
ここは全国の同志たちと擬似ハンドシェイクで励ましあいたいと思います ファイ・オー
そうだそうだ 最近誰かの内股加減がかわいらしいなと思ったんだけど誰だったか忘れちゃった
誰だったっけな
あとね、努と慎二の「新春☆アミ〜ゴ」(大きく違う)が年間1位って、どーなの? ポップスタが1位に決まってんじゃんねえ アフロで踊った平井軒を讃えろよ、と

*1:西日本のプレイガイド