ええと
また 雪が 雪が雪が 降っちゃうんですか
うちの方は雪が降ってもあんまり積もらないから、たまに大雪が振ると大混乱です
とりあえず交通機関はほとんど止めちゃおっか!電車も止めていいよね?高速も封鎖してみよっか☆国道はー渋滞だけどいいよねキャハー☆ってノリで(ウソです)一気にちょっとした陸の孤島と化します
私は台風とかではしゃぐタイプなのでそういう非日常的な状況になるとアハアハエヘヘとか言いながら1人でランランルーなのですが、それは平日に限ってです
やめてくれ 私が買物に行こうと思ってた23日はやめてくれ それでなくても日曜が雪で潰れたのに!
雪国の人たちは毎年毎年大変だなーと思っていたけど、雪の心構えができてない地方に突然大雪!ってのも困ったもんだね〜