趣味:テレビ

テレビ さっきまでどこを見ても歌番組ばかりだったのに、今は格闘技ばかりですね・・・
格闘技の予備知識が10段階の1ぐらいしかない(1もないかもしれない)ので、さっきから隙間をねらって日テレのお笑いとスペシャのカウントダウンをいったりきたりしております
スペシャといえば今年は青白歌合戦ないの?? 昼間にあったの?? 電気のペヨンが見れないの!!??*1
でも でもでもこのあと紅白の山崎まさよしとm-風呂×和田アキ子は見ないと・・・!!
まさよしさん、「one more time,one more chance」なんだね 何で? 何で今頃!?
でも、いちばん好きな曲だからうれしいなあうれしいうれしい!
これって「月とキャベツ」の曲だっけ? よく覚えてないや 覚えてないけど、これはシングルを買ったきがするよ 高校生の頃に 8センチシングルだった気がする!!
それにしても、森山良子と直太郎が一緒に歌っちゃって、どうよ 歌合戦って、名前だけ?
敵味方関係なしじゃん??
つうかさ!!!!
見た!? 布施明
NHK響鬼が出ちゃっていいの!? ひとりで腸興奮でしたよ!!!!!
細川茂樹が出てきたからついでに渋江譲二もでないかなーと思ってたんだけど、出なかったね 残念
ってさ、え、何?今度はごくせんがどうのこうの言ってるけど・・・何でもアリ?放送協会・・・

*1:ググってみたら、去年はスペシャ15周年だったからそれ記念でやったんだね