切っっっ腹!

わー 
ぷっっすま見たり哀エプ見たり古畑のイチロー見たり従兄弟のベイベと電車遊びしたりしてて気がついたら1月5日だった!みたいな
その間更新どころかPCを開くことさえしなかった私の今年1年って大丈夫でしょうか
天誅は早め且つゆるめでお願いしたい
そうそう 3日?4日?の深夜にやってたプロ×アマって番組で「欲しがりすぎ」という言葉を覚えました
プロの芸人さんとはがき職人さんという雑誌なんかの投稿欄で有名な人やお笑いマニアの人が大喜利で対決してたんだけど、やー、ふかわ★りょう最高だよ!!!!!!!と改めて実感 おもしろかったー リアクションとかが(ネタじゃないのか)
いかにわざとスベることが難しいかを訴えてました 熱意はくみたいと思います そういえばふかわ★りょうがまだ白いパイル地のヘアバンドして後ろに姉の友人を従えてタオル持って踊りながらネタやってたころのDVDとかって出てないのかな?? ユーも見たいんでショ!?
あ、すっかり忘れてたけど「欲しがりすぎ」って言葉の意味は、笑わせようとしてポイントを詰め込みすぎておもしろくなくなることだそうです 気をつけたいと思います
それからきらきらアフロスペシャルもおもしろすぎて途中笑い死ぬかと思いました
松嶋おもろいなー 計算とか天然とかってレベルじゃないよね 何?あのおもしろさは!!!!!
ちょっと映ったcolor “いろ”の魔法―松嶋尚美が見たいなーと思いました
人生初めて買う女性の写真集*1 *2がもしかするとお笑い芸人の写真集になるかもしれません・・・ アリだよね! アリアリアリアリアリアリ!!!!(クイズ100人に聞きましたの「あるあるあるあるあるある!」のテイで)

*1:男性写真集はTOKIOでした 国分太一が好きで・・・ギャアアアアァァァナイショねナイショよ!しゃべったら寝首をかくよ

*2:っていうか今も好きなんだけど