しまったしまったしまった!
年末年始にやってたバカ爪を写真とる前に落としちゃった!!!!!!!!
今年はですねー、青でした
細かいラメが入ったベージュを塗って、濃紺でフレンチ
右手のひとさし指にアクセントで石を3つのせて、左の中指には雪の結晶のネイルシールを大小2つ縦に並べてみました
それなりにかわいくできたよーーーーーーー
でも、歳とった人たちにはびっくりされ(面積は小さくても濃紺がパンチ効いてたらしい)、従兄弟には「自分でやったん?」と感心され、従兄弟のジュニアには「雪ー!」とよろこばれました
勝ち点2 ぐらいでしょうか(それはいいのか?)
あああああああ 何で写真撮らなかったんだろうーーーーーー 私のアホーーー