マジョリカマジョルカのちっちゃいラメがたっくさん入ったベージュにブロンズでフレンチにしてみました
そんで薬指にアクセントとしてあれ*1を縦に小さいの5個、おっきいの1個を並べてみました
さながらカエルの卵です
写真は追々載せるかもしれないし載せないかもしれません
昨日の夜女王蜂を見ながら塗ったんだけど、だからか知らないけどトップコートからするはずのないソース焼きそばのにおいが! 何で!?
それにしても女王蜂は目の保養になりました
栗山★千明!ゴロちゃん!ミッッチー!そして小日向文世ォォォォォォオオオ!!!!!!ッフォー!
ステキメンバーだね!
で、杉本哲太 いつ出てた?

*1:シャングリラとかサンガリアとかソンブレロとかシャプリエとかみたいな名前の、パールを半分にした形のラインストーン