京都2日目 朝からみんなを待たせる私
    ごめんね・・・
フロントで精算 そこでミラクルが!
フロントの人、金剛地武志そっくりフォーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
正確には金剛地武志のクドさを削ぎとって爽やかな笑顔と背中に金のラメを散らした感じ?
朝から肌ツヤ良くしてくれてありがとござんす

A★RA★SHI-YAMA

今日は嵐山に行くのです 目的は天龍寺の八方睨みの龍拝み
夏にも見たから2度目なんだけど、何度見ても龍はこっちを見てるから不思議でした
目のところが立体構造なのかな? ホーンテッドマンションの前半に出てくるこっちを見てる顔と同じかんじ? かーなーりー凝視してみたんだけどわかりませんでした
天龍寺を出てごはんを食べよう!せっかくだから京都っぽいものを!ってことで嵯峨の里
ここはですね、勝新太郎が借金のカタに取られた家を改築したお店です 是非リンクを開いてみてください そして地図に注目 ブフッ
ここで「何とか弁当天ぷら付き」をいただきました あとで写真アップしときます
おいしかったよ 百合根って始めて食べた! おいしいんだね〜〜〜〜 小芋みたい 真ん中の種みたいなのも食べてよかったのかな? ていうか食べたか残したかもう覚えてないや
そうそう嵐山でははじめてのジョニーズショップ体験もしました ピンクのオーラで満ち満ちてました 25を超えた我々はお店に入って5分をすぎたあたりでカラータイマーがなり始め、脳に酸素がまわらなくなってきたので退散 ピンクのオーラ関連で野宮神社の女子の熱気もすごかったです

京都駅周辺

今日で帰るみんなのお土産買いとsogaにょんのバーゲンハッスルに動向 マーク→解放区→zuccaまでは私もウヘウヘ言ってたんだけど、途中力尽きて死んだ魚のような目で彷徨うことに ちょっと頭痛が来てたので 寒いから血管が縮んじゃったのかちら 冬、怖いよー
先に帰る2人を見送って、クミチェとイノダコーヒへ KAN国ドラマ話でプチ盛り上がりするも結局ペヨンの魅力は解き明かせませんでした よく考えたら四天王の一天王わからないかも・・・ イパクサだっけ・・・? ウ・ソンビンだっけ・・・?

今夜ひとりのベッドで

クミチェも帰って1人京都
みんなとまわるときはゆったりスローペースなんだけど、1人でまわるとなるとガツガツ行きます
ていってもクミチェと別れた時点で8時だったので、ホテル周辺をフラフラと
気になってた雑貨屋さんに行ってみました これが大当たり!!!!! いろいろ悩んでひびのこづえのハンカチを買いました かわいいよーーーーー ムフフーーーーーー★
それはいいんだけど、もう寒くて寒くて頭痛の上に気持ち悪くなってきちゃってお風呂入って寝ました それでもお風呂はきっちりオリゴメール入れたよ!