風邪、三日目

(食事中の方は読まないで下さい)
シャワーは暑めの方がいい,肴は炙ったイカでいい
ごきげんよう 代々木です
風邪も3日目を向かえました
今朝は起き抜けからお腹がスパーク★です おはようスパーク!みたいな*1
今は大分落ち着いたものの、油断はできません
私のお腹はさながらヨーロッパの火薬庫
ヨーロッパの火薬庫っていうと今はやりのちょい不良(ワル)082っぽいかんじもするけど、実際は辛いです
昨日飲んだ葛根湯が原因かと思って、今朝正露丸を飲む前に母に「葛根湯飲んだからかな?」と言ったら、
「風邪だからでしょ」 と瞬殺されました
なるほどね



っていうか わたし バカ?
握り締めた正露丸を無言で戻し、葛根湯をもう一回飲みました
葛根湯、疑ってスマン
お詫びのリンク
あとね、昨日玉子酒を始めて飲みました
もっとプリンをシェイクしたようなドロッとした甘い飲み物を想像していたのだけど、普通のお酒でした とてもソフトドリンク感覚でゴクゴクいけるものじゃないのね
きっと玉子って響きがさ、誤解を生んだんだね・・・
早く言ってよ!
それで残しちゃ悪いなーと思って小一時間かけてほとんど飲んだんだけど、最後の方は冷た〜くなってて、むしろこれ逆効果?と思ったことは家族にはナイショです

そういうわけで今日みかんを食べるのはとても危険です
食べた瞬間 お 腹 の 急 降 下 !

*1:決して上手くない